SSブログ

アブラサス 小さい財布のご紹介です^^ [財布]

アブラサス 小さい財布のご紹介です^^

夏休みや冬休み、子供と一緒に旅行に行ったり、お出かけすることが多くなります。
そんな時、荷物はできるだけ小さくして身軽に出かけたいと思うものです。
そこでいつも悩むのはお財布のこと。

私は普段、長財布を使っているのですが、長財布ってそれひとつでバッグの中はいっぱいいっぱいになりますよね。
だから、旅行や子供とお出かけの時は、もうちょっと小さい財布があるといいなぁと思うのです。

でも、いくら小さくても必要なカードなどは入れておきたい。

それにお札を小さくおって入れるタイプだとお会計の際に、いちいちお札を開いたり、
畳んだりしなくては行けないので時間がかかって面倒ですよね。

そこで見つけたのはスーパークラシックのアブラスの小さい財布。
この小さい財布の何が魅力的かというと、まずはその大きさ。

たったの9cm×6cm。

これは一般的なカードよりほんの少し大きいサイズなんです。

もちろん小さいだけではありません。
約5枚のカードが収納可能だし、お札も折らないで入れられるんです。

もちろんコインケースにはしっかりとコインを入れることができて、
そのうえ小銭入れの専用のふたをあけることなく、本体のふたと併用となっているので
ワンアクションでコインケースも開くことができます。

これなら、旅行の際もお出かけの際もとっても便利ですね。
ぜひ、このアブラスの小さい財布を使ってみたいと思いました。 薄いお財布をお探しの方は是非公式サイトをご確認くださいね。

2013年グッドデザイン賞を受賞しました。
たくさんのデザインがあります^^詳しくは公式サイトでご確認くださいね♪

>>>薄い財布 abrAsus



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。